

サイト移転とc81のお知らせ

どうもびっとです。

これからはこちらで告知やらなんやらしていきたいと思います。
まぁイベント前くらいしか更新してこなかったし、それはこれからもあまり変わらなそうな気もしますが…


そんなわけで前のサイトをブクマされている方はお手数ですがこちらの方で再登録していただけるとありがたいです。


そして、今回も無事コミケ受かってました!!

3日目西さ―23b『蛍光シロップ』で参加します



↓↓↓表紙こんなん↓↓↓
c81



初ボカロ本です。
今回は、身内の作曲環境が整ったという事もあり、前々からやりたかったボカロで応募しました。

といってもコラボ的な事は特にありませんが。
今後やっていけたらいいかなってところです。


さて、内容ですが、見ての通りのレンきゅんとルカ姉のお話です。
とりあえずルカ書きたいと思ってたらいつのまにかレンが主人公になってたのだぜ

一応マジメな話です。

なんか色々難産でした。
今までで一番時間かけたのに今までで一番時間足りなかったってどゆことさ。なんとか間に合わせたけど。
人間三日くらい寝なくてもわりとどうって事ないってのがわかったのはいい勉強になりした。



それと、今回は委託もあります!初委託です!

なんとCDです!

サークル『Phantom Mist』さんより、CD『End of Xillion』です!

Phantom Mistさんのブログ→phantom mist


↓↓↓ジャケ絵こんなん↓↓↓


pm-ex


東方シリーズの代々EXキャラの曲をアレンジしたCDとなってます。
Phantom mistさんからノーがでなければ当日試聴できるようにしようかと思ってるので、よろしければこちらも一緒にどうぞ。


あと、自分のとこでは宣伝してなかったのですが、じつはこれ、ジャケ絵僕描きました。

つくづく使えないサイトでごめんなさい


まぁそんなわけで、なんとか新刊も間に合ったので、お近くにお越しの際はフラっとでもお立ち寄りいただければと思います。



以上、告知終わり




よし、EXVSやろう!








テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっと

Author:びっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
