

ニコニコ超会議出ます!他

前日ですんません、告知です。

4/28、29開催のニコニコ超会議の中のボーマス20に出ます!明日からです。


スペースNo.E-33『蛍光シロップ』


28,29ともに上記のスペースにいますので、よろしかったらどーぞ。

んで、新刊はこんなんです。
↓↓↓

G&L


グミとルカのフルカラーのイラスト本です。ペラペラです。

初めてのフルカラーなんで、よろしかったらどーぞ


なお、当日は基本的にスペースにいると思いますが、
もしいなかったら喫煙所か闘劇のとこにいます。すいません


告知続きます。


4/30に開催されるM3にて、またまたサークルPhantomMistさんのCDのジャケットを描かせてもらいました!


↓画像↓



M3


今回は東方シリーズの3面の曲を集めたアレンジCDのようです。
よろしかったらこちらもどうぞ!





テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっと

Author:びっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
