

ボーマス21の告知

どうも

相変わらずイベント前にしかブログ更新しないびっとです。


またまた直前で申し訳ないのですが、
来たる7月8日、池袋サンシャインシティにて行われる

『THE VOC@LOID M@STER 21』

でます。

スペースNo.え-09『蛍光シロップ』


出ます・・・


・・・・・・が!



新刊ありません・・・・・・


ごめんなさいm(__)m

なので、当日は既刊でも持っていってお茶を濁そうかと思います。


まぁそんなこんなで目新しいものはないので、
一通り買い物終わって
お昼食べて
池袋GIGOでバージョンアップされているであろうアケDIVAを楽しんだ後くらいにでも
気が向いたらお立ち寄りいただければ幸いです。



とりあえずサークルカットでこの場をごまかすぜ!


ボーマス21カット



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっと

Author:びっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
