

c83

いつも通りイベントの告知です。
いつも通りギリギリです。
どうもびっとです。

c83受かってました。でますよー

3日目西か-29b『蛍光シロップ』

今回はクリアファイルなるものを作ってみました。

↓こんなん↓
c83

あとはボカロ関係の既刊も持っていく予定です。

お立ち寄りの際にチラ見でもしていってもらえれば光栄です。


今年の冬コミはとても寒くなりそうなのでみなさん体調を崩されない様気をつけてください。


おそらくこれが今年最後の更新になると思うので、みなさんよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっと

Author:びっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
