スポンサーサイト


超ひさしぶりの更新です…m(_ _)mC88でます

超久しぶりの更新となってしまいましたが生きています。
どうにも筆不精で…申し訳ないです。

C88当選していました!
8月16日(日)西や-33a『蛍光シロップ』で参加します


で、新刊間に合いました!

C88新刊『VOCALO Inagings 2』



『VOCALO Imagings 2』
ボカロフルカラーイラスト本です。

あと、数はそんなに多くないんですがポストカードも作りました。
新刊購入してくれた方に先着でオマケとしておつけします!

C88ポストカード

↑ポストカードこんなん↑

↓今回のおしながきです↓

c88おしながき

前回(C86)のVOCALO Imagingsとセットで購入していただくとちょっとだけお得です。
小銭が多いと売り子から苦情がくるとかそういう理由ではないです。


今回展示用のポスターも作ったのでボカロエリアにお立ち寄りの際はお気軽にお立ち寄りください
当日は体調管理をしっかりとしてぶっ倒れないようにコミケを楽しみましょう!

いじょう、c88告知でした


最近お仕事絵なんかも少し描いているのでそういう告知なんかもしていければいいなーって思っています。


していければ……


して…  いけ…



…がんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びっと

Author:びっと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
